フォーファムの商品一覧とそれぞれの特徴!

ノンシリコン柔軟剤が誕生!For fam Fabric conditioner

フォーファム7
家族全員の衣類に使える肌に優しい植物由来の柔軟剤成分配合、高品質のノンシリコン柔軟剤。

・妊娠中・産後のデリケートなママの衣類に
・汗をかきやすくデリケートな赤ちゃんの衣類に
・雨の日のお洗濯に
・ホコリや花粉が気になる方に

おすすめの柔軟剤。衣類本来の繊維が持つ艶や柔らかさを保ちます。
アトピーで悩んでいる方にも安心して使える柔軟剤。
乾燥している方は静電気も悩みの1つだと思いますが、静電気も防止します。

 

低刺激で大容量の全身用ミルクローションFor fam Baby lotion

フォーファム9
伸びが良く大容量のボディミルクローションは乾燥による様々なトラブルを解消。

・カミソリ負けに悩むパパの肌にも
・粉ふきや肘や膝のガサガサにも
・赤ちゃんの保湿。何を選んであげたらいいのか分からない

 

特に赤ちゃんは新生児から保湿剤を塗るとアトピー性皮膚炎の発症リスクが3割低下することが研究で分かっています。
赤ちゃんの初めての保湿におすすめの1品です。
大容量なのでたっぷりと使えます。

 

⇒家族で使ってます!写真つきレビューはこちら♪

ローションとセットで使いたい For fam Body milk

フォーファム3
セットで使用する事で絶大な保湿力と肌の保護を期待できるローション。
お風呂上りにもさっと塗れて伸びが良く、匂いが無い。
大容量でとても長持ちするとリピート率の高い商品。
毎日たっぷり使えます。
ボディミルクにありがちのべたつきもなく肌なじみが良い1品。

 

低刺激で汗や水に強い全身用UVミルク For fam Outdoor UV milk

フォーファム8
昔とは違い紫外線の量は増え続け、日差しも強い事から子供のUVケアは厳しくなり、
日焼け止めを塗る事を必須とする幼稚園や保育園が増えてきました。
「登園前には日焼け止めを」とお便りをもらって来る事もあるそうです。
日焼け止めだけでなく虫対策、保湿ケアもしっかりできる1本。虫が嫌いなアロマが配合されています。
ウォータープルーフなので落ちにくいのですが、石鹸でスッと落とすことが出来さらに白浮きをせずサラッとした使用感。
赤ちゃんも嫌がらず塗れます。
日焼けで熱が出てしまったら水ぶくれが出来てしまうデリケートな肌を持つ赤ちゃんには使いやすい1品。
もちろん大人でも使えます。

 

気になる商品はありましたか?是非使用してみて下さいね!